通信販売規約

■販売業者: FrendyDog
■運営業者名: 花田 真治
■所在地: 〒762−0003
        香川県坂出市久米町1−1−17
■電話番号:  0877−44−2278
■メールアドレス: genki−won@if−n.ne.jp
■お支払い期限:ご予約時に引渡しができる時は、全額を指定講座に入金して頂きます。
           もし不都合がおき、お引き渡しができなくなった場合、入金された金額は全額お返し致し
           ます。
■お引渡し:ご希望の子犬がおりましたら電話かメールでお問い合わせ下さい。
        入金確認後、お届け日などご相談のうえ、運送・空輸便などお届け方法をお客様とご相談の
        うえ、お届けいたします。
        血統書はペットの日数により同時にお届けできる場合と、申請途中の場合は2〜3ヶ月かかる
        事もあります。
        血統書発行協会に付きましては、子犬のブリーダーによって異なりますのであらかじめご了
        承下さい。
■引渡し後の保障について:引き渡し時の当方のミス(毛色・毛種・性別等)による場合は交換させていた
                  だきます。
                  譲渡日30日以内に病死した場合、販売価格の半額のご負担で、同等の代
                  替を提供致します。
                  詳細は飼育説明書の生命保証書をご覧下さい。
■免責事項:下記の場合は保証できません。
        @飼育者の重大な過失、故意にもとずく死亡。
        A伝染病予防ワクチンの接種を受けずに死亡。
        B獣医の治療を受けなかった場合の死亡。
        C飼育者以外からの保障請求。
        D事故による死亡・逃亡・及び盗難。
        E保障請求に際して虚為の申告があった時。
        F死亡の場合は獣医師の死亡証明書が必要です。
■商品代金以外に:振込の場合の振込手数料は、お客様のご負担でお願い致します。
            ペットの送料は子犬の入れ物込みで\10,000です。消費税は内税とさせて頂きます。
            伝染病ワクチンは5種混合以上を生後2ヶ月目と3ヶ月目に通常2回の接種をします。
            1回の接種で\6,000の費用がかかります。
■お支払い方法:直接お支払いの場合は、分割払い、リボ払いができます。
          銀行振り込み等、詳しくはご相談の上決定させていただきます。